« 明日はライブ!!! | トップページ | そして次のライブに向けて!! »

2005年7月30日 (土)

ライブ終わりました!

7/30のライブ、終わりました。
今回は4バンド。相変わらずいろんなジャンルがあり、楽しくみちゃいました。
相変わらずTwo-wayはしっかりまとまっててかっこよかったです。自分の出演の準備で途中までしか見れなかったのが残念。次回はじっくり見たいです!

で、トリのバンドは、僕も出るヨコスカパラ。楽しくライブできました!
・・・と思ってたんですが、どうも、僕の音、まったく聞こえなかったようです。。。。T_T
ライブ中もあれ?!あれ???って思ってたんですが、終わってからミキサーのケーブルの位置を見てみたら、違うところにケーブルが挿してありました。。。。。ライブハウスのお兄さん、まちがえたのかな。。。。

ライブのビデオ見てみたんですが、やっぱり。。。
演奏隊(ドラムとか、ギターとか)の音はばっちりだったんですが、ホーン隊はトランペットとバリトンサックスはちゃんと聞こえていて、それ以外は音がすごく小さい。で、僕はほぼゼロ。。。

うーん、今年の夏祭りライブでリベンジ!!!

興味に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!
そして、ヨコスカパラの皆さん、お疲れ様でした!また是非やりましょう
#あと、ホーンのパート練は必要かな。。。頑張りましょう! ->ホーン隊の皆様 ^_^;;

|

« 明日はライブ!!! | トップページ | そして次のライブに向けて!! »

コメント

ライブお疲れサマ!
車ないために久里浜以北に行けない私は、とても見に行きたかったけど行けませんでした。。。
三笠の頃には車あるから、ヨコスカパラ、楽しみにしてますよぉw

投稿: ちあき | 2005年7月31日 (日) 午前 07時31分

ライブお疲れさまでしたぁ!!!
最高にかっちょよかったですぅぅ。
打ち上げも楽しかったdesu。

TBしてみましたっ♪
写真載せてみたりしましたっ♪

投稿: michi | 2005年7月31日 (日) 午前 10時42分

ライブお疲れ様でした!
充実した日になってよかったですね^^
ヨコスカパラ、私も観たかったよーー(T_T)

il||li _| ̄|○ il||li

夏祭りライブもあるんですね。
今度はそちらに向けて、楽しく頑張ってくださいね^^
遠い北海道から応援してますーー

投稿: riko | 2005年7月31日 (日) 午後 11時19分

何度もゴメンナサイ!

リンクさせてもらっちゃいましたー。
良かったでしょうか?
ご都合が悪ければご連絡お願いしまーす^^

投稿: riko | 2005年8月 1日 (月) 午前 12時06分

>ちあき
おぉ、元気にしてるか??
早く車をゲットして、アクティブになりなさい(笑)
火曜日は来るんだよね?

>michiっちゃん
TBありがとうございます!こっちからもTBさせてもらいました。
かっこよかった?(照)汗だくで意識が飛びそうだったんだけどねー。。。
来てくれてありがとうございましたー!

>rikoさん
そうそう、夏祭りもあるんですよー。
横須賀にある、海沿いの駅の駅前ロータリーでやります。子供からおじいさんおばあさんまで居るので、たのしいっすよ。
あ、リンク、もちろんOKです。
こちらからも張らせてもらいますー!

投稿: ひさし | 2005年8月 1日 (月) 午前 12時18分

そっかー、夏祭りあった!!
えー、夏祭り行きたいぃぃいい。。。
行くので、500円券たくさんもらっておいてくださいm(__)m

投稿: ちあき | 2005年8月 1日 (月) 午後 09時09分

残念ながら、500円券はもらえません。。。
でも、歩いてこれるんだから、見に来てね。

投稿: ひさし | 2005年8月 4日 (木) 午前 01時06分

ますちよから聞きましたー。
あのYRPの夏祭りとは別な夏祭りなんだねー。
#しかもYRPの夏祭りは今日だと・・・

okです。
歩いては距離あるので、原チャで行きます!!

投稿: ちあき | 2005年8月 4日 (木) 午前 11時05分

そうそう。原付で来てくださいませ。
YRPのはすごかったみたいだね。客席800席くらいあったらしいし。

投稿: ひさし | 2005年8月 6日 (土) 午前 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5238059

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終わりました!:

» LIVE [NO MUSIC NO LIFE]
LIVE行ってきました。 今回は、私が参加しているサークルのライブです。 お目当ては、東京スカパラダイスのコピーバンド(?)で、 「ヨコスカパラ」というバンドです。 本当にかっちょよかったぁぁ!! 小さめなライブハウスではもったいないくらいのパワフルな音と楽..... [続きを読む]

受信: 2005年7月31日 (日) 午前 10時37分

» ライブでした! [So What?]
昨日、ライブが終わりました! 今回は、two-wayとヨコスカパラの2バンドで出演しました。 総曲数15曲、時間にして1時間半。。 two-wayは、相変わらずオトナな感じの曲調でした。今回は、特にしっとり系な曲が多かったですね。 演奏始めのあたりでは、結構緊張してしまって..... [続きを読む]

受信: 2005年8月 1日 (月) 午前 01時14分

« 明日はライブ!!! | トップページ | そして次のライブに向けて!! »