« ベルリンの壁 | トップページ | BIRKENSTOCK »

2005年8月24日 (水)

ベルリン3日目

今日は今回の会議のホスト主催の夕食会でした。
ベルリンを流れる川をボートで移動しながら夕食です。
夜7時~11時の4時間コース。最初は良かったのだけど、だんだん時差ぼけ+ビール+船の気持ちいい揺れで眠くなってしまいました。
あ、ビールですが、バイスビールというビールが好きです。日本で売っているもので言うと・・・・銀河高原ビールのような、酵母が目に見えるにごったビールです。

・・・11時で解散し、部屋に戻って寝ようと思ったら、イギリスの知り合いにつかまってしまい、ホテルのバーに・・・。必死で目を開けて、うとうとしながら耐えました。頑張りました。。。

会議は後2日。今回は会議時間の延長も無く、何とか終われそうです。

|

« ベルリンの壁 | トップページ | BIRKENSTOCK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5632305

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリン3日目:

« ベルリンの壁 | トップページ | BIRKENSTOCK »