« 「ドコモとau」 | トップページ | 久しぶりの品川出張 »

2005年8月16日 (火)

宮城県南部で震度6弱の地震、宮城県沿岸に津波注意報(ロイター)

また地震がありましたねぇ。
ココ最近大きな地震が何回かおきてますが、全部自宅にいるときに発生しています。
ここの建物はどうもよく揺れる気がしています。
不謹慎ながら、昨日も地震の揺れを楽しんでいた(?)んですが、テレビを見たらかなり大きな地震だったようだし、電車は遅れているし、大変なだったようですね。。。
テレビでは山が崩れる映像があったり、プールの屋根が剥がれ落ちちゃった映像があったり、宮城県はたいへんだったようですね。

そういえば、実家のある静岡は東海大地震が起きるといわれてはや数十年経ちます。
最近は、「やっぱり起きないんじゃない???」なんて思ってたけど、準備しておかないと・・・・。
#富士山の噴火もか。。。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:宮城県南部で震度6弱の地震、宮城県沿岸に津波注意報(ロイター).

|

« 「ドコモとau」 | トップページ | 久しぶりの品川出張 »

コメント

宮城県沖地震を体験してきました。アクシデント続きでそれなりに楽しかったです。でも2回は御免ですねー。

投稿: takeou | 2005年8月18日 (木) 午前 12時31分

さすがネタ王・・・・
takeou君にはネタ神様が見えているの???

でも、無事で何よりでした。。

投稿: ひさし | 2005年8月21日 (日) 午後 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5505774

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城県南部で震度6弱の地震、宮城県沿岸に津波注意報(ロイター):

« 「ドコモとau」 | トップページ | 久しぶりの品川出張 »