« 「雲」 | トップページ | 「宙の名前」 »

2005年8月 2日 (火)

南海キャンディーズ、M-1優勝なら結婚!?"@nifty:NEWS

南海キャンディーズ、M-1優勝だったら結婚するそうです。

思い起こせば前回のM-1ではじめてみたこの二人、山ちゃんが静ちゃんをなだめる芸風がとても面白かったです。でも、最近、同じネタをよく見ることが多くて、あれ?!って思っていました。
この二人が結婚すること、賛成です!なんか、お似合いと言うか、仲良くやっていけそう。で、お笑い芸人としては、静ちゃんが山ちゃんに甘えるパターンとか加わるともっと面白くなりそう!(・・・・と、お笑いを知っている風のコメントもしてみる。)
今までの夫婦芸人を見ると、やっぱり甘えネタってのが芸の幅を広げてくれるはず!

というわけで、M-1頑張れ!!


リンク: @nifty:NEWS@nifty:南海キャンディーズ、M-1優勝なら結婚!?(夕刊フジ).

|

« 「雲」 | トップページ | 「宙の名前」 »

コメント

私も南海キャンディーズが大好きです。
しずちゃんが可愛すぎます(笑)

結婚ですか?初めて聞いたのでビックリ。
でも、お似合いかもー!

投稿: riko | 2005年8月 3日 (水) 午後 11時12分

しずちゃん、なにげに女の子っぽいんですよねぇ。そのギャップがまた笑えます。そして、ボケがまた微妙なかんじで・・・・(笑)

投稿: ひさし | 2005年8月 4日 (木) 午前 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5290581

この記事へのトラックバック一覧です: 南海キャンディーズ、M-1優勝なら結婚!?"@nifty:NEWS:

« 「雲」 | トップページ | 「宙の名前」 »