« 土曜日は!!! | トップページ | 長沢夏祭り »

2005年8月19日 (金)

名古屋フェア

サークルKサンクスがまたやってくれるそうです!!

名古屋フェア第二弾!!
前回の第一弾の時は、山ちゃんのスナック菓子を買ってみたんだけど、今回は何を満喫しようかな?!

最近はどういうわけか名古屋ブームなので、手羽先とか味噌カツとか小倉マーガリンとか、名古屋名物が知れ渡ってきているかと思います。なので、ちょっとまだマイナーな名物をお勧めしますね!
#知っている人もいるかと思いますが・・・

名古屋のファーストフード店といえば、「寿がきや」です。
ラーメンと甘味がメインのファーストフード店です。僕の記憶では、ラーメン140円という時代がありました。それくらいチープでした。(今は280円です)
というわけで、今回のサークルKサンクスフェアでは、この二点をお勧めします!

・寿がきや 台湾ラーメン 260
・寿がきや SUGAKIYAラーメンカップ

ちなみに、台湾ラーメンは唐辛子ラーメン、すがきやラーメンは和風とんこつラーメンです。
味とかはまた今度れぽーとしようかな。。

とりあえず、お勧めします!

|

« 土曜日は!!! | トップページ | 長沢夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5550465

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋フェア:

« 土曜日は!!! | トップページ | 長沢夏祭り »