« 九州じゃんがらラーメン | トップページ | 明日はROCK IN JAPAN! »

2005年8月 5日 (金)

明日から・・・・

夏休みです!
つまり、来週ずーっと休みなので、仕事をきれいさっぱりしないといけませんでした。
・・・いつもの5倍くらいの集中力で仕事しました。。。。疲れました。。。。

まぁ、それはさておき、仕事の後、バンド練習でした。
かなり聞き込んだはずだったんだけど、いざ生のドラムの前になると、やっぱりダメ。うーん、まだまだです。
頑張ります!

そして、練習の後はデニーズでご飯。久しぶりにパフェ食べました。しかもデカイやつ。
マッスルトーナメントも終わったことだし、少し気を抜いていたんだけど、あの時つけた筋肉のおかげかどうかわかんないけど、基礎代謝が上がってるので、何気にじわじわやせています。だから、パフェも食べられる!!

・・・でも、明日ジム行きます。あさってはROCK IN JAPANなので、一日中暴れて、さらに健康的になる予定。
健康的な夏休みスタートになりそうです :)

|

« 九州じゃんがらラーメン | トップページ | 明日はROCK IN JAPAN! »

コメント

お疲れ様でした。
夏休みに入るんですね。いいなー!
私はあと一週間後。
8連休なのですが、友達と会ったりしてるうちに
あっという間に終わりそう。

投稿: riko | 2005年8月 6日 (土) 午後 10時05分

今週はずっと休みなんだけど、メインイベントはすでに終わりました。。。
明日から人間ドッグなので、すでに飲食禁止です。
水とかお茶は飲んでもいいのかなぁ?!と悩み中。。。

投稿: ひさし | 2005年8月 8日 (月) 午後 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5330595

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・・:

« 九州じゃんがらラーメン | トップページ | 明日はROCK IN JAPAN! »