« というわけで、最終日 | トップページ | 同期の結婚式 »

2005年8月27日 (土)

寄せ書き

昨日書けなかったんですが、会議の終わりに、みんなから寄せ書きもらいました。
ちなみに、"みんな"と気軽に書きましたが、還暦迎えた偉い方もいたりします。。
20050828014624
かなり崩した筆記体だったりするので、あまり読めないけど(笑)、こういうのはやっぱりうれしいもんですね。
なんというか、気持ちがダイレクトに伝わってくるというか。
これ、大事にしたいと思います。

帰りにパスポートの日本出国スタンプの数を数えてみました。
52個。そのうち2つだけプライベートなので、50回出張に行ったことになります。
6年間で50回->1年8.3回->1.5ヶ月に1回
・・・行き過ぎですね。。。。

帰りの飛行機、記念に飛行経路表をもらっちゃいました。
20050828015440
結構記念品たくさん集まりました。

|

« というわけで、最終日 | トップページ | 同期の結婚式 »

コメント

寄せ書きとかって素敵ですよね
僕はこういうのもらうと、すぐ泣きます

投稿: sano | 2005年8月30日 (火) 午前 12時25分

あ・・・sano君の涙の瞬間、結構見たことあるかも(にやり)

投稿: ひさし | 2005年8月31日 (水) 午前 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5668568

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ書き:

« というわけで、最終日 | トップページ | 同期の結婚式 »