« 名古屋フェア | トップページ | 最後の海外出張 »

2005年8月20日 (土)

長沢夏祭り

長沢夏祭りのヨコスカパラライブ、無事終わりました!
見に来てくれた皆さん、ありがとうございます!
Burnsや自治会の皆さんも、色々ありがとうございました!
山車の練り歩きや神輿もあり、祭りもかなり盛り上がってました。

去年に引き続きの出演だったんですが、今年はさらに盛り上がったんじゃないかな?と思ってます。
狂乱する子供あり、LED着けた謎の黒装束おばさんあり、突然のアンコールあり、と、客席の皆さんも楽しんでいただけたかなぁと思ってます。お客さんもすごく多かったような。。。(2百人くらい??)
ホーン隊はこの前のライブのリベンジも果たせたはずですよね。
#山本PAに感謝!!

朝9時集合の当日練習に始まり、炎天下でのリハーサル、祭り、ライブ、そして海岸での打ち上げ+花火+スイカ(マグロ??)までと、朝から晩までびっちり楽しみました。

・・・明日からドイツ出張です。起きれるか?!?!

|

« 名古屋フェア | トップページ | 最後の海外出張 »

コメント

祭+ライブ+花火+スイカ(マグロ)、お疲れ様でした!!
いやいや、昨年にも増して楽しかったですね!!
来年も是非ともお呼ばれしたいものです(^-^)
それはそうと、出張は無事出発できましたか?
そして、スイカ(マグロ)によるお腹の調子は大丈夫ですか??
僕は今のところ大丈夫なようです。

投稿: sano | 2005年8月21日 (日) 午前 10時20分

うん、無事成田に到着しました。
電車は爆睡だったけど。。
そして、マグロも大丈夫そうです。
あぁ、大丈夫なら、もっと食べておけばよかった。。。

投稿: ひさし | 2005年8月21日 (日) 午後 12時11分

土曜は、オツカレサマでした!
サイコーに楽しいステーヂでしたね♪
もうちょいちょいれんしぅして
本番でも暴れられる余裕をつくりたいですね☆

GAMOさんのソロ、かっちょよかったです!
次回も、なかGAMO祭?!

やりたい曲が、もりだくさんです~~(゜ー゜)ニヤリ

投稿: ますちよ | 2005年8月23日 (火) 午前 12時22分

ますちよもお疲れ様でした!
結構練習成果出てたんじゃない? :)
次は暴れる練習だね!(笑)

中GAMO祭にするには、選曲を慎重にやらないと。。。。(汗)

投稿: ひさし | 2005年8月23日 (火) 午後 02時37分

おっと、ひーくんのブログ発見!
長沢夏祭りではお世話になりました~。
スカパラはにぎやかで、ああいったお祭りに合いますね。
沖縄バンドも年配の方が口ずさんでくれてたのが嬉しかったです。
これからも、楽しい音楽ライフを満喫していきましょう~。

投稿: まなべ | 2005年8月25日 (木) 午後 12時32分

まなべくん、いらっしゃいませ。
どうやって発見したんだろう?!(笑)

夏祭り、お疲れ様でした。
今年も呼んでくれてありがとう!
沖縄バンドが1stでかなりいい感じだったので、2ndの僕らは結構プレッシャーでした。。あの雰囲気いいよねぇ。

来年もやりたいっすね!!

投稿: ひさし | 2005年8月25日 (木) 午後 01時47分

ども。ヨコスカパラダイスオーケストラで検索したら、
たどり着きましたよ(^^)
めいちゃんが、ひーくんのブログが面白いって言ってたんで、
探してみたんです~。

ボクも一応ブログ持ってるんで、トラックバックさせてもらいましたよー
(あんまり更新頻度は高くないんですが、、)

投稿: まなべ | 2005年8月26日 (金) 午前 02時59分

まなべくん、TBありがとう!

あ、ホントだ。ヨコスカパラでググるとでてくるんだねぇ。ここ。すごい!!
それもそうだけど、めいちゃんがココ知ってたというのも、これまたうれしいっすねぇ。
すいか、うまかったっすよ。ちょっと温かかったけど・・・:)

投稿: ひさし | 2005年8月26日 (金) 午前 06時44分

出張おつかれさまでした!
マグロスイカの悪影響がなくってほんとに良かった!
マスキヨさんからの情報で知っていたのですが(ありがとです)
ここで再確認できて更に安心しました!!

夏祭りのスカパラサウンド本当に良かったですよ!
 
次回は、ギンギンに冷えたスイカを持ってゆきます!

投稿: めいこ | 2005年8月27日 (土) 午前 02時23分

めいこさん、コメントありがとう!
そっかそっか、マスキヨからね。これからもどうかご贔屓に!
ヨコスカパラ、楽しんでもらえたようでよかったです。7月のライブのリベンジの意味もあったので、盛り上がってすごくうれしかったです!
めいちゃんは三笠は出ないの?

あ、マグロ、大丈夫でした。 というより、塩かけたらおいしく食べれたはず、と思ってたりして。。。(笑)

投稿: ひさし | 2005年8月27日 (土) 午後 07時46分

どもども! 先日はゲートウエイでお元気な姿を拝見できて良かったです! あれは、三笠ライブの練習だったんですよ!
SANO★SHADEとして出演します!
お互い頑張りましょう! 
さて贅沢なお食事お寿司編 その店、美味しいですよねネタ大きいし!ちょうど今、テレ朝のQさまでも寿司ネタゲームやってて
かなーりお寿司食べたくなってしまいました。

マグロスイカは、遠慮しますが。。。。

投稿: めいこ | 2005年9月 9日 (金) 午前 12時12分

めいちゃんはSANO★SHADEでしたか!
ダンスも含め、たのしみにしてますねー!

ま、マグロスイカにぎり・・・
いや、だ、大丈夫でしたから(笑)

投稿: ひさし | 2005年9月 9日 (金) 午後 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5565004

この記事へのトラックバック一覧です: 長沢夏祭り:

» 夏祭りライブ! [So What?]
今日はヨコスカパラで、長沢夏祭りのライブに参加させてもらいました! 祭りそのものは、立派な神輿もあり、お囃子や盆踊りもありで、 本当、地元のお祭り!という感じでした。 そんな中わがヨコスカパラは、さわやかな曲もありつつも、 普段やってるようなちょっとアヤし..... [続きを読む]

受信: 2005年8月22日 (月) 午前 02時08分

» 長沢の反省&三笠の告知 [DUMMY FAKE ROLLERS]
8/20,21に長沢夏祭りライブが終了しました。 応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。 夜に沖縄の音楽を演奏することができて、とても気持ち良いステージであったとともに、 反省の多いステージでもありました。 曲数の多さに反して、バンド練習時間が足りず、メンバー間の意識合わせがしっかり できなかったこと、ステージ直前になって急にフロント陣のパフォーマンスを考えたことなど、 ... [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 午前 02時55分

« 名古屋フェア | トップページ | 最後の海外出張 »