« 最後の海外出張 | トップページ | ベルリンの壁 »

2005年8月22日 (月)

出張一日目

出張一日目、無事終了しました。
今回の会議はドイツで開催なんだけど、前回と違い、テーブルにビールはありませんでした(笑)
でも、昼ごはん食べに行ったレストランでは、結構な人がビール飲んでましたよ。やっぱりそうなのか。

今回の会議は、珍しく街中での開催なので、ご飯を食べるのにもそんなに困ることはなさそうです。
今日も早速ソーセージとザワークラフト(?)、バイスビールを味わってきました。美味い。

そういえば、長沢夏祭りで食べたマグロスイカの影響も無く、おなかの調子も大丈夫そうです。

というわけで、あと4日、頑張りたいと思います!

|

« 最後の海外出張 | トップページ | ベルリンの壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5598412

この記事へのトラックバック一覧です: 出張一日目:

« 最後の海外出張 | トップページ | ベルリンの壁 »