« BIRKENSTOCK | トップページ | 寄せ書き »

2005年8月26日 (金)

というわけで、最終日

出張最終日、無事任務完了しました!
今回のうちの会社からの提案も、後輩が頑張ってくれて合意されたし、今後の体制も整備されたし、思い残すことなくこの会議から去りたいと思います。
6年前、表紙だけしかなかった仕様書も、今では数千ページにまで整備(発散??)され、国際認証機関の指定仕様書にもなったし、頑張ったかいがあったなぁと思っています。
ココ一年くらい前までは、「何やってるの?意味あるの?」と聞かれることも多々あったけど(笑)、今では一応理解してもらえるようにもなりました :)

会議の最後にお別れの挨拶をするように議長に促されたのもあって、ちょっとだけ挨拶をしました。
英語で笑いを取れるようになったのが一番の収穫だったかも?!

というわけで、最終日、終わりました。
このまま空港に旅立ちます!

|

« BIRKENSTOCK | トップページ | 寄せ書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5646646

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで、最終日:

« BIRKENSTOCK | トップページ | 寄せ書き »