« 長沢夏祭り | トップページ | 出張一日目 »

2005年8月21日 (日)

最後の海外出張

怒涛の夏祭りデーを満喫し、今日から最後の(?)海外出張に行ってきます。
思い起こせばワケモわからずパリに行って以来、6年間この仕事をやってきました。
どう考えても英語で仕事をするレベルの英語力じゃなかったけど、人手不足という理由(!)で任命されちゃってました(笑)
とは言うものの、自分でも一応納得できるところまでやったし、ちょうど役職の任期切れなのもあるので、一区切りをつけて、後輩に道を譲りたいと思います。
#逃げたわけじゃないっすよ(笑)

今回の出張で、お世話になった皆さんに御礼をして、これから先の体制を作って、立つ鳥跡を濁さずで帰国したいと思います。

とりあえず、行ってきます!
20050821122101


|

« 長沢夏祭り | トップページ | 出張一日目 »

コメント

Vice Chair、オツカレサマでした!!

投稿: ちあき | 2005年8月21日 (日) 午後 01時51分

おぉ、ありがとう。
出張減るからバンド練習の予定が組みやすくなるかな(笑)

投稿: ひさし | 2005年8月22日 (月) 午後 02時10分

海外出張、最後だったんですね、どうでしたか?
改めまして、こんにちは。
大学生のまりです。ずっと夢だった留学や海外で仕事することがどうもまだ心にひっかかってしまって、海外 人生 >検索。
で、ネットサーフして、ここに辿りつきました。
英語のレベルは全然ないんですけど、サンディエゴで高校の時、2週間手足バタバタしつつコミュニケーションした楽しさを覚えています。美しいし思い出達よ。。はらはら・・ はは。
私のブログにも遊びにきてくださいね☆
では、see you again!

投稿: まり | 2005年12月15日 (木) 午後 07時06分

まりさん
コメントありがとうございます!
高校ですでに外国に触れているんですね。うらやましい・・・。手足バタバタのコミュニケーションでも、ぜんぜんOK!!
僕の場合、会社はいってから仕方なく英語を勉強した感じなんだけど、まりさんはすでに志があるみたいだから、是非頑張ってほしいなぁ。

投稿: ひさし | 2005年12月15日 (木) 午後 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5566352

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の海外出張:

« 長沢夏祭り | トップページ | 出張一日目 »