« 明日から・・・・ | トップページ | ROCK IN JAPAN FES 2005 ライブレポ1 »

2005年8月 6日 (土)

明日はROCK IN JAPAN!

明日は待ちに待ったROCK IN JAPANです。
今年も3日目に参加します。

野外フェス歴3年、出演アーティストだけじゃなくて、フェスに参加すること自体が楽しい!と言うことがじわじわとわかってきました。
あ、でも、洋楽をほとんど聴かない僕にとっては、ROCK IN JAPANは知っているアーティストが多いので、それはそれでうれしいんだけど。
RIJ3日目は、サンボマスターに始まり、エレカシや奥田民生、アジカン、坂本龍一、そしてサザンを見てしめたいと思います。あ、途中、DJブースに行って、fatastic plastic macineも満喫する予定。

明日、帰ってきてまだ元気だったらレポしますね(笑)

とりあえず、寝ます!

|

« 明日から・・・・ | トップページ | ROCK IN JAPAN FES 2005 ライブレポ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5343344

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はROCK IN JAPAN!:

« 明日から・・・・ | トップページ | ROCK IN JAPAN FES 2005 ライブレポ1 »