« 明日はROCK IN JAPAN! | トップページ | ROCK IN JAPAN FES 2005 ライブレポ2 »

2005年8月 7日 (日)

ROCK IN JAPAN FES 2005 ライブレポ1

今年も行ってきました、ROCK IN JAPAN。
去年はスカパラ目当てで行ったというのがメインの理由だったけど、今年はフェスを楽しもう!!!という感じで行ってきました。フェスたのしいですよ、なんというか、一体感というか、フレンドリーな感じというか。
RIJFのステージは4つあって、大・中・小・DJブースの4つです。
今年はこの辺に座りました↓
20050807095131
ステージ前の観客ゾーンは、3つに別れていて、一番前がスタンディングゾーン、次がシートゾーン、その後ろがテントゾーンです。写真はシートゾーン。
朝6時半に横浜に集合してツアーバスで行き、9時過ぎについたんだけど、すでにかなりの人でした。
始まる前に主催者のROCKIN'ONの渋谷陽一さんの挨拶。楽しいフェスにしましょう!というすばらしい挨拶。ちなみに、スタンディングゾーンまで行くと、こんな感じ↓
20050807105234

そして、一バンド目はサンボマスター。
・・・・そこから一日、ガッツリ楽しみました。

詳細レポはまた後日。(笑)

|

« 明日はROCK IN JAPAN! | トップページ | ROCK IN JAPAN FES 2005 ライブレポ2 »

コメント

うわーいいなー!
詳細は後日なんですかっ。
気になるじゃないですかー!(笑)

投稿: riko | 2005年8月 8日 (月) 午後 04時57分

RIJ、出演バンドがわいせつ物陳列罪で警察に事情聴取されてるようで・・・w

投稿: ちあき | 2005年8月 8日 (月) 午後 11時05分

あ、N川よ・・・ネタを先出ししてしまったな?!(笑)

投稿: ひさし | 2005年8月 8日 (月) 午後 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5364459

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK IN JAPAN FES 2005 ライブレポ1:

« 明日はROCK IN JAPAN! | トップページ | ROCK IN JAPAN FES 2005 ライブレポ2 »