« ROCK IN JAPAN FES 2005 ライブレポ2 | トップページ | 初・人間ドック »

2005年8月 9日 (火)

ROCK IN JAPAN FES 2005 ライブレポ3

ライブレポ3本目です。
しつこい????(笑)
昨日のレポはFPMまでだったので、その続きを・・・

---
DJブースでFPMをひとしきり満喫した後、MSKY・SN君と待ち合わせすべく、ブースの外に。
すると坂本龍一+元ちとせがやってました。うーん・・・・すごい・・・・・
存在感と言うか・迫力というか、とにかく、伝わってくるものがすごいです。一瞬しか見れなかったけど、印象にすごく残りました。今度はじっくり聞いてみたいと思います。

で、オオトリのサザンの前に、急いでご飯を食べました。(ココまで来ても、やっぱりラーメン)

そしてサザン。
一曲目からやってくれました。チャコの海岸物語。
会場が一気にサザンペースに。みんないい感じになってきて、フリフリ'65。この曲、高校時代によく聞いてて、自分の中ではサザンの代表曲です。お客さんもかなりのめりこみ始めました。
サザンのライブは初めてだったんだけど、ふざけてたりまじめだったりしんみりしたりはしゃいだりと、メリハリ付いててかなり面白かったです。というか、こんなに有名な曲を連荘でやったのはフェスだからか?!?!と思うくらい、知っている曲ばかりでした。

・・・あっという間に一日が終わりました。
最後はドドーンと花火でお別れ。
20050807201850

200508072019051
今年も楽しかった! フェスが終わったあとは楽しいだけじゃなくて、なんとなく優しい気分になれるのが謎です。
来年もまたこよう!とみんなで話したり、終わったあとのフェス会場を満喫したりしました。
十分に満喫した後、バスで帰りました。
大渋滞。
・・・・で、終電逃しました(笑)
まあ、それもまたよし。

さて、次のフェス参加予定をかんがえようかな。
今回チケットゲットできなかったみなさん、来年は作戦ねって一緒に行こう!!

|

« ROCK IN JAPAN FES 2005 ライブレポ2 | トップページ | 初・人間ドック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5393219

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK IN JAPAN FES 2005 ライブレポ3:

« ROCK IN JAPAN FES 2005 ライブレポ2 | トップページ | 初・人間ドック »