« Feder-weisser | トップページ | で、帰国。 »

2005年9月27日 (火)

Ich liebe es.

いよいよ最終日、フランクフルトです。
飛行機の時間まで全部自由時間だったんですが、街をふらふらとしてみることにしました。
異国の地に行ったら必ずチェックするのがマクドナルド(笑)。おなじみのフレーズ"I'm loving it."は、ドイツ語になって、"Ich liebe es."になってました。学生時代に習ったドイツ語の知識でもギリギリで理解できました。
IMG_0047_1
まぁ、そんなこんなで街をふらつく最後の一日でした。

今回のたび、どこに行ってもインターネット接続が出来るすごい環境でした。日本もこれくらいホットスポット作らないと・・・。(と、ちょっと仕事の観点を持ってしまった自分にブルー。。。。)

|

« Feder-weisser | トップページ | で、帰国。 »

コメント

ねー。ドイツのHotspot充実してますよね。何の手続きとか無しに使い放題になるし、超便利♪

投稿: はっち | 2005年9月29日 (木) 午前 09時47分

あれ、マジで???
俺、有料のヤツしか見つけられなかった。。。ほとんどT-mobileのホットスポットだったよ。もっと探せばよかったかも。。。

投稿: ひさし | 2005年9月30日 (金) 午前 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/6152268

この記事へのトラックバック一覧です: Ich liebe es.:

« Feder-weisser | トップページ | で、帰国。 »