« たまには贅沢な昼ごはんを。 | トップページ | 羽柴秀吉 »

2005年9月 7日 (水)

そしてたまには贅沢な夕ごはんを。

来週末のライブに向けたバンド練習の後、反省会も兼ねて、ポギ(韓国語表記:福0|)に行ってきました。
相変わらずアメリカの牛肉輸入禁止のあおりでタン塩が1テーブル1人前に制限されてたけど、1人前をみんなで分けて食べました。相変わらずうまい。。。
で、↓は、焼肉奉行様のゴッドハンド。
20050907213935.jpg
自動的にベストな焼き加減の肉が、全員に割り振られます。
メニュー見ずとも満足できるのは神がいるからこそ。

そうそう、反省会もしました。
やっぱり、練習の音源を聞きなおすといろいろわかりますよね。。今回はドラムで参加なので、リズムもおかずも無難にこなせるように頑張ってはいるのだけど、まだ粒がばらばらだなぁ。。
あとすこし、頑張らねば。
肉食ったし、スタミナばっちりなので、練習練習・・・。

|

« たまには贅沢な昼ごはんを。 | トップページ | 羽柴秀吉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5838316

この記事へのトラックバック一覧です: そしてたまには贅沢な夕ごはんを。:

« たまには贅沢な昼ごはんを。 | トップページ | 羽柴秀吉 »