« mood inn | トップページ | 秋旬新茶 »

2005年9月17日 (土)

完全燃焼のような不完全燃焼?!

毎年恒例の三笠野外ライブ、今年も無事終わりました。
今年は降水確率も0%だし、準備もリハも早く終わるし、何より、お客さんが結構たくさん来てくれて、すばらしいライブだったかなぁって思います。
なんと、今年は欲張って4バンドも出てしまいました。出すぎだ!!と突っ込みを頂きました。確かに。。(汗)
4つ出たバンド、それぞれバンドの目指すところが結構違っていたので、4つ出てもかなり新鮮でした。われながら頑張った!

で、自己反省メモ。いつものライブハウスと違ってお客さんの反応がモロに見えるので、助けられたり、プレッシャーを感じたり、やはり野外ライブ。
↓↓↓
"カッパピアーズ":練習よりも本番が一番いい出来だったかも?!って思いました。お客さんもかなり喜んでくれてた!!
"東大フィル":東大フィルの盛り上げ役を何とかできたんじゃないかなぁ。参加して楽しかった!
"JU'Z":完全燃焼のような不完全燃焼、ですねぇ。。。もうちょっと頑張ったらお客さんにもっと喜んでもらえたかなぁ。サックス簡単な曲を選んでもらっちゃったりしたけど、まだサックス練習が足りなかったかなぁ。是非リベンジを!
"スカヨコドンバーズ":酒飲んでテンションあげて頑張りました。で、結果、酔っ払いました。。毎年わかっていながら飲んでしまいます(笑)。曲は頑張れたかなぁ。

#あまりに出演しすぎて、写真撮るのを忘れちゃいました。なので、写真無し日記。

|

« mood inn | トップページ | 秋旬新茶 »

コメント

お疲れ様でしたー。いいライブでしたねー。
(TBさせてもらいましたよー)

確かにひさしさんは、出まくりでしたね(^-^)
そんなに掛け持ちできるバイタリティーは尊敬に値します。

カッパは1曲目のマイナーな選曲がツボにハマってしまいました(笑)
東大フィルとのコラボは、なかなかおいしかったですね(^-^)
JU'Zは、見ごたえたっぷりでした。アクションも決まってて、YMCのバンドとしても新たな境地だなーって感じがしましたよ。
スカヨコドンバーズは、よくまとまったな、って感じですね。特にGETAWAYは見事でした。

これからも楽しいバンドをたくさん見せてくださいね。

投稿: manabe | 2005年9月18日 (日) 午後 09時53分

manabe君、TBありがとう!
そしてお褒めの言葉もありがとう!
カッパの選曲は、思い入れのある曲優先で選びました。なので、同年代には響く曲だったでしょ?(笑)
JU'Zは結構チャレンジだったかなぁ。でも新境地といってもらえるとうれしいかも。是非次回はパワーアップしてリベンジしたいと思います!
SANOはステージ裏で聞いていたから踊りとかは見れなかったけど、盛り上がってるのがよくわかりました。毎年盛り上げうまいよねー。

投稿: ひさし | 2005年9月19日 (月) 午前 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5993726

この記事へのトラックバック一覧です: 完全燃焼のような不完全燃焼?!:

» 三笠公園野外ライブ終了〜! [DUMMY FAKE ROLLERS]
昨日、無事三笠ライブが終了しました。 気持ち良いぐらいの晴天で、久々に雨を気にすることなくライブができましたね。 出演者の皆さん、お疲れ様でした。 今年の三笠ライブは、どのバンドも演奏が本当にカッチリしてて、とても心地良かったですね。 特に印象的だったのが、サンボマスターのカバーをしたデリバリーヘルズと、 古い日本のロックをとことん追求する3ピースバンド、タダタミターズでした。 デリバリーヘルズ�... [続きを読む]

受信: 2005年9月18日 (日) 午後 09時41分

» 三笠ライブ [So What?]
土曜日は、三笠でライブでした~。 おつかれさまでした~>関係各位 今回のライブでは、いろいろチャレンジングでした。 ・JU'Z チャレンジングなバンドのコピーをやってみました。 感想は、、、うーん、正直あと1ヵ月後にライブだとちょうどよかったかも。。。 やっとグルー..... [続きを読む]

受信: 2005年9月20日 (火) 午前 02時03分

« mood inn | トップページ | 秋旬新茶 »