« 同期の結婚式その2 | トップページ | 三笠公園ライブ »

2005年9月11日 (日)

マンション購入啓発セミナー

某M氏による、マンション購入啓発セミナーに参加しました。
僕は途中からの参戦になったんですが、M氏の同期のマンションを数件訪問し、マンション購入とは?!について語る会でした。
いやぁ、マンションを買うっつうのは、奥深いような、勢いのような、不思議な感覚なんだろうなぁと実感。
そして、買ってからの幸せな感じがびしびし伝わってくるのも事実。
それにしても、"お宅訪問"って楽しいっすね。家に人柄がでるというかなんというか。
20050911214244
最近偉業を達成した某家のリーダー。
今日は訪問先のお子さんとたっぷり遊び、たっぷり焼肉を食べ、たっぷりビールを飲み、本日は電車のホームでお休みになっていました。
やはり偉業達成には体力を使うのかな。

|

« 同期の結婚式その2 | トップページ | 三笠公園ライブ »

コメント

おおー!相当いい感じでダメさが伝わって
きますね。この写真。

彼は「疲れただけで酔っ払ったわけでは
ない」と言い訳してました。

子供の相手は疲れますからねー。
世の中のお父さんお母さんは本当にすごいと
思います。

投稿: あき | 2005年9月13日 (火) 午前 01時14分

だよね。ほんと、父と母は偉大!!

ビールは結構飲んでたよね??(笑)

投稿: ひさし | 2005年9月13日 (火) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5899434

この記事へのトラックバック一覧です: マンション購入啓発セミナー:

« 同期の結婚式その2 | トップページ | 三笠公園ライブ »