« 銀河高原ビール:ヴァイツェン | トップページ | たまには贅沢な昼ごはんを。 »

2005年9月 5日 (月)

ザ・グレート・サスケ

自宅の最寄り駅を通りかかったら、何と、ザ・グレート・サスケがいました。選挙の応援演説でわざわざ横浜まで来ていたようです。
#今はプロレスラーでありつつ、岩手県議会議員ですね。
20050905193551

道行く若者やおじさんおばさんたちに囲まれて写真をバシバシ取られてました。ほとんどの人が、配布していたマニュフェストをもらわなかったので、途中から「写真撮った人はマニュフェストもらってってくださいねー」と言ってました。
#もらってませんが(笑)

まぁ、それはそれでいいんですが、肝心の候補者、かなり痩せていて小さな人でした。サスケは当然ガタイがいいので、並んじゃったりすると、大人と子供のよう・・・
候補者があまりにも頼りなく見えてしまい、うーん。。。

応援演説をしてもらう相手、選んだほうがよかったかな・・・・この人。

|

« 銀河高原ビール:ヴァイツェン | トップページ | たまには贅沢な昼ごはんを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5806997

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・グレート・サスケ:

« 銀河高原ビール:ヴァイツェン | トップページ | たまには贅沢な昼ごはんを。 »