« 秋旬新茶 | トップページ | 北久里屋 »

2005年9月19日 (月)

閉店セール?

今の家に引っ越して1年数ヶ月経ちますが、ずーーーっと閉店セールをやっているお店があります。
で、最近こんなチラシを出しました。
20050916151059
閉店セールなのに、スタッフ募集(笑)。そして、さらに、この店の対面に臨時セール会場と称した別店舗を開店しました。いやぁ、閉店セール商法恐るべしです。

よく、紳士服店が、春と秋に閉店セール(そしてその後改装openセール)で売りさばくことは結構有名だし、一応改装してるからまぁ許せるかなって思うけど、この店はなーんにもしてないです・・・・・。

というわけで、このお店がいつ閉店するのか、引き続き注目していきたいと思います。

|

« 秋旬新茶 | トップページ | 北久里屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/6024293

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店セール?:

« 秋旬新茶 | トップページ | 北久里屋 »