« 祝:10000!! | トップページ | ネゴシックス »

2005年9月 2日 (金)

ゲームボーイミクロ

9/13にゲームボーイミクロが新発売になるそうです。
そのなかでも、ファミコンカラーのやつ、僕らの世代にはかなり気になるものです。
これ↓

見た目、ファミコンのコントローラそっくり!
左上の "I"のマークがなんともいえません。("II"も出るのか???)
欲を言うと、右側のA/Bボタンは斜めじゃ無くて真横に並べてほしかったかも。

以前にもファミコンネタを書きましたが、やっぱりファミコン時代のゲームが一番面白かった気がします。
あの頃のゲーム、またやりたいなぁ。

・・・・と思ってたら、任天堂、やってくれるみたいですね。
レボリューションっていう新しいゲーム機で、昔のゲームをダウンロードできるみたいです。
これ、出たら買ってしまいそうです。

最近、電車で携帯をいじっている人をよく見ると、結構みんなゲームやってますね。
やっぱりみんなゲーム好きなんだなぁ。。。。

|

« 祝:10000!! | トップページ | ネゴシックス »

コメント

これ欲しいっす!!
"Ⅱ"はマイク付で 笑
四角ボタンも是非・・・。

投稿: sano | 2005年9月 3日 (土) 午後 03時18分

だよねぇ。
ちなみに、弟がIコン、俺がIIコンでした。
マイクが使いたいばっかりに・・・・(笑)

投稿: ひさし | 2005年9月 4日 (日) 午前 12時29分

ファミコンのネタは素通りできません!

でもⅡコンのマイク使うゲームって、バンゲリング・ベイくらいしか無かったような・・・・・。

投稿: takeou | 2005年9月 4日 (日) 午前 02時06分

「たけしの挑戦状」でも使いませんでしたっけ??

投稿: sano | 2005年9月 4日 (日) 午後 10時10分

そうそう、バンゲリングベイは「ハドソーン!!」って叫びましたねー。あ、たけしの挑戦状も。謎がとけなかったんですよね、叫ばないと。確か。。

投稿: ひさし | 2005年9月 4日 (日) 午後 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5760375

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームボーイミクロ:

« 祝:10000!! | トップページ | ネゴシックス »