« 上大岡タンタン | トップページ | 新品携帯にアドレス149件(共同通信) »

2005年9月30日 (金)

ヤクルト

小さな容器に乳酸菌たっぷりのヤクルト。
20050919125426
小さい頃よく飲んでました。アルミのキャップを舌で押し開けて飲んでみたり、歯で穴をあけて飲んでいたりしたんですが、大人になってからは手でちゃんとはずしています(笑)

・・・・で、小さい頃からのちょっとした夢は、ヤクルトをがぶ飲みしてみたい、ということ。。。
スーパーにはこんなものも売っています。
20050919125442
でも、ビッギーはヤクルトよりもやっぱり味が薄くなってる気がします。おいしいんだけど。

いつの日か、1.5リットルのペットボトル入りのヤクルトが出てくれることを祈っています。
#そういえば、「伝染るんです」という漫画にも、ペットボトルヤクルトのネタが書いてあったなぁ。。。

|

« 上大岡タンタン | トップページ | 新品携帯にアドレス149件(共同通信) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/6025659

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト:

« 上大岡タンタン | トップページ | 新品携帯にアドレス149件(共同通信) »