« で、帰国。 | トップページ | ヤクルト »

2005年9月29日 (木)

上大岡タンタン

上大岡タンタンに行ってきました。(場所はこの辺)
上大岡で夜遅くまで開いている店があまり無いんですが、3時までやっているこのお店。困ったときはここにくれば中華が食べられます。そこそこ人気もあり、この前行ったときは2人並んでました。
店内はこんな感じ。
20050912225049
昔ながらの中華料理屋です。
で、名物のタンタン麺はこれ。
20050912225758
タマゴとひき肉がたっぷり入っていて、いわゆるタンタン麺とはちょっと違います。ひき肉タマゴ麺と言ったほうがよいかも。ボリュームも満点です。麻婆丼などのラーメン以外の中華メニューもそこそこあります。
麻婆丼↓
20050912225558
超ボリュームあります。吉野家の特盛ご飯より多いかも。

ボリューム満点。味はワイルド。
おなかがすいたら上大岡タンタン!

中華焼肉 上大岡タンタン (ラーメン / 上大岡、港南中央)
★★★☆☆ 3.5

|

« で、帰国。 | トップページ | ヤクルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5938560

この記事へのトラックバック一覧です: 上大岡タンタン:

« で、帰国。 | トップページ | ヤクルト »