« 六花亭 | トップページ | 12人の優しい日本人 »

2005年10月16日 (日)

円楽 元気に「あたしゃデリケートです」(スポニチ)

今日の笑点、円楽が出てました。・・・と思ったら、わざわざ"10/1に収録されたものです"のテロップが。まるで死んだ人みたいな扱いしなくても。。。。で、円楽が倒れてからの収録ですが、

 司会の2人は「この席は眠くなる」(歌丸)、「権力を持った気がする」(楽太郎)などと、円楽の留守を逆手にとって笑いに。他のメンバーも通常通りに盛り上げた。

だそうです。歌丸も心配だし、こん平も心配だし、ドラえもんじゃないけど、そろそろ入れ替え戦したほうがいいのかも。永遠のマンネリもいいけど、若手にも出番与えないと。山田君も、かなぁ。。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:円楽 元気に「あたしゃデリケートです」(スポニチ)

|

« 六花亭 | トップページ | 12人の優しい日本人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/6431826

この記事へのトラックバック一覧です: 円楽 元気に「あたしゃデリケートです」(スポニチ):

« 六花亭 | トップページ | 12人の優しい日本人 »