« スエーデンの城 | トップページ | ぐんぐんグルト »

2005年10月13日 (木)

サックスリペア

20051014002329.jpg
3年前に買って以来、かなり乱暴に扱ってしまったサックスを初めて調整に出してみました。このサックスを買ったお店でもあり、世界的に有名な管楽器屋の、石森楽器に出してみました。

店員:「どこか気になるところあります?」
自分:「いえ、特に無いです。」
店員:「じゃ、ちょっと見て見積もりたててみますね。」
--数十秒後--
店員:「これ、音出ないでしょ?かなり大変なことになってます。ほら、隙間だらけ。」
自分:「あ・・・。初心者なのでわかりませんでした。。。(汗)」

結局、期間1週間、値段2万円もかかってしまいました。。
まあ、振り回したり、持ったままステージ走ったり、いろいろやったから仕方ない。takeou君同様、これを勲章と思うことにしました(笑)

というわけで、治してもらったので、今度はこの状態に慣れるように、一から練習しなおしです・・・。サックスは奥深い(笑)。

|

« スエーデンの城 | トップページ | ぐんぐんグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/6388697

この記事へのトラックバック一覧です: サックスリペア:

« スエーデンの城 | トップページ | ぐんぐんグルト »