« 川上つよしと彼のムードメイカーズ ライブレポ at 代官山UNIT 2005.10.23 | トップページ | マックの蓋 »

2005年10月24日 (月)

キリ番

皆さんいつもこのブログ見てくれてありがとうございます!
で、そんな中、キリ番を踏んだラッキーな人を紹介。

・その1
kodaからの報告。
kiriban
1並び。この手を踏むのはなかなか難しいよねぇ。次は2並びまで待たなくてはいけないし。

と思ったら、もう一つ報告が。
・その2
takeou
kiriban2
これはもっと貴重なキリ番を・・・。この手のキリ番の方が確率低いからこれはラッキー。次は123456まで待たないと。(12万ヒットって、いつになるんだ?!?!)

このサイトのカウンターは、ユニークヒット数をカウントしてるので、ページ更新とかだとカウントされなくしてあります。なのに、こんなにたくさん見ていただいてありがたい限りです!
というわけで、これからもどうかご贔屓に。
#キリ番レポートも引き続き募集中!!

|

« 川上つよしと彼のムードメイカーズ ライブレポ at 代官山UNIT 2005.10.23 | トップページ | マックの蓋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/6543426

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番:

« 川上つよしと彼のムードメイカーズ ライブレポ at 代官山UNIT 2005.10.23 | トップページ | マックの蓋 »