« 新品携帯にアドレス149件(共同通信) | トップページ | 三崎のマグロ »

2005年10月 2日 (日)

中華街

イギリスの知り合いが来日していたので、M家とともに中華街にみんなで行ってきました。
久しぶりの中華街だったんだけど、ずいぶん観光地っぽくなってました。昔の殺伐とした感じが無くなって、何かのテーマパークみたいになってました(といっても、細い道に入れば変わってないですけど)。
20051002194700
重慶飯店で四川料理を満喫。辛いもの好きなので、辛さもちょうどいいかなと思ってたけど、少し辛かった様子。でもおいしかった!
帰り道、変なモノを発見しました。
20051002194828
ヨンサマスポーツドリンク・・・・
よくよく見ると、韓国coca-cola社製のようなので、"アクエリアス"と思われます。。。。

|

« 新品携帯にアドレス149件(共同通信) | トップページ | 三崎のマグロ »

コメント

ヨンサマスポーツドリンク・・・
全部がカタカナで書かれていると
なんかへんな呪文みたいで怖いですね。

ヨン様って隠れマッチョですよね。
半笑いであの筋肉・・・
理解できないです。

中華かぁ・・
食べたいなぁ。エビチリとかいいですね。

投稿: riko | 2005年10月 4日 (火) 午前 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/6226207

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街:

« 新品携帯にアドレス149件(共同通信) | トップページ | 三崎のマグロ »