« 献血直後転倒、頭打ち37歳男性死亡…約70回既献血(読売新聞) | トップページ | 物欲 »

2005年10月 8日 (土)

バンド反省会第一弾

この前の三笠公園ライブに出演したバンドのDVD鑑賞会がありました。見る前までに十分に酔っ払ったせいか、今までの練習より一番うまく出来たような気がします。(でもきっとしらふではみれないんだろうなぁ。。。)
そんな中、GtとKey担当はかなりの余裕顔で弾いてるのが印象的でした(笑)。

その後、○座というおいしい焼き鳥屋に行き、二次会。
20051008210331
ガッツリ食べました。焼き鳥もうまいし、焼酎もたくさんあります。ココ。オススメ!!
そして、久しぶりにカラオケで三次会。今日一日仕事だった友達が合流し、1989年ヒット曲縛りカラオケ。1989年、この年、いい感じでした。なんか、こみ上げるものがありました。やはりカラオケは懐メロか?!?!?

|

« 献血直後転倒、頭打ち37歳男性死亡…約70回既献血(読売新聞) | トップページ | 物欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/6314050

この記事へのトラックバック一覧です: バンド反省会第一弾:

» 反省会? [俺のブログ]
三笠公園ライブに出演したバンドの反省会になぜか参加してきました。最初はひさしさんちでおみやげ大会。ドイツみやげのソーセージやら、デパ地下のお惣菜やら、デザートやら。うちは種なし巨峰を持って行きました。これがまたおいしくて好評でよかったー。その後は数ある居酒屋の中でも一番好きな居酒屋で腹ごしらえ。そして最後はやっぱりカラオケ。今回は1989年ヒットソングしばりです。ひさびさに長渕歌いました... [続きを読む]

受信: 2005年10月10日 (月) 午後 09時21分

« 献血直後転倒、頭打ち37歳男性死亡…約70回既献血(読売新聞) | トップページ | 物欲 »