« 事故 | トップページ | チーズフェスタ »

2005年11月11日 (金)

11/11 11:11

11/11 11:11を見ようと思ったけど、出張先で会議だったので見れませんでした。ひそかに毎年楽しみにしているんだけど、毎年見忘れます。悔しいので、ブログをPM11:11にupdateします(笑)

ちなみに、11/11はいろんな記念日があるようですが、そのうちの一つが「ポッキー&プリッツの日」だそうです。なんでもポッキーとプリッツを並べたら1111に見えるから、というかなり強引な理由です。

その他、しらべてみたら・・・
配線器具の日」:コンセントが1111に見えるから。
「もやしの日」:もやしを並べると1111に見えるから。
「靴下の日」:靴下を二足並べると1111に見えるから。
etc....

まぁ、これらはどうでもいいです。。。

|

« 事故 | トップページ | チーズフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7047077

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11 11:11:

« 事故 | トップページ | チーズフェスタ »