« 中韓キムチ“紛争”寄生虫の卵を検出と互いに発表(読売新聞) | トップページ | 日光ツーリング »

2005年11月 3日 (木)

メット新調

久しぶりにヘルメットを新調しました。
20051104_0026.jpg
前に使ってたヘルメットの内装のスポンジがボロボロになり取れってしまったこともあるし、明日は久しぶりのツーリングだし、ということで、思い切って新調しました。ヘルメットも何気に少しずつ進化してて、前に買ったときよりも結構機能性アップしてました。さすが。
明日は日光に3人で行ってきます。車だと渋滞するだろうけど、バイクなのでその辺はあまり気にせずに行けます。ちょっと寒いかも知れないけど、紅葉を満喫しながらのツーリングはかなり贅沢。ということで、フルフェイスヘルメットをやめて、顔の前が全部開いてるジェット型にしてみました。
明日は6時集合。早く寝なくては・・・。

|

« 中韓キムチ“紛争”寄生虫の卵を検出と互いに発表(読売新聞) | トップページ | 日光ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/6884818

この記事へのトラックバック一覧です: メット新調:

« 中韓キムチ“紛争”寄生虫の卵を検出と互いに発表(読売新聞) | トップページ | 日光ツーリング »