« ドトールのコーヒービーンズチョコ | トップページ | 福0| »

2005年11月20日 (日)

バンド反省会(ヨコスカパラ)

ヨコスカパラのバンド反省会をようやく開催することが出来ました。
7月のライブ8月の夏祭り参加以来、各自いろいろと忙しくて予定が合わず、この時期の開催となりました。
15時から飲み続け、酔いがいい感じになったところで7月のDVDの鑑賞開始。ライブハウスのPAがあまり良くなかったり、間違いが結構目立っちゃったりしてて、みんなへこみ気味・・・。続いて8月のDVDの鑑賞を開始。こちらはPAがすばらしく、音のバランスが完璧。で、演奏もうまく出来て、みんなテンションあがりました。勢いついでに、まだみんな見てなかった去年の10月の結婚式ライブのDVDも鑑賞。またまたテンションあがりました :)

・・・・で、結果、飲みすぎ・テンション上がりすぎで、終盤はまったりモードに。。。

次回は2/26のイベント参加です。マスキヨの知り合いのマジシャンから声がかかり、マジック・ジャグリングイベントにお誘いいただきました。赤羽でやるんですが、詳細決まったらまたココに書きますね。皆さん是非身に来てください。
そして、夏祭りに続く、アウェーライブです。ヨコスカパラの皆さん、頑張りましょう!!

|

« ドトールのコーヒービーンズチョコ | トップページ | 福0| »

コメント

赤羽近所なのでぜひ見に行きたいです~♪♪

投稿: midori | 2005年11月23日 (水) 午後 10時37分

ありがとうございます~
今、選曲して練習をはじめようかなぁというところです。
といいつつ、何気にあと3ヶ月・・・。ヤバイ。。。

投稿: ひさし | 2005年11月24日 (木) 午前 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7239536

この記事へのトラックバック一覧です: バンド反省会(ヨコスカパラ):

« ドトールのコーヒービーンズチョコ | トップページ | 福0| »