« ビールゼリーチョコレート | トップページ | 11/11 11:11 »

2005年11月10日 (木)

事故

今日の帰り道に高速を走っていると、いつも渋滞しない場所に渋滞の表示が。で、道路情報を聞くと、事故で負傷者が発生しているとの事。
ICからの合流と、高速道路の分岐が重なっているところで、前から危険だなと思っていた場所でした。で、現場付近に近づくと、ただの衝突事故とは違う雰囲気が・・・。
パトカーが10台くらい、照明車とレッカー車などの工作機が数台、破損した車は見当たらなかったのですが、通りすがりに横を見ると、警官がシートを持って隠していました。あれ?!と思ってバックミラー越しに現場を見ると、かなり損傷を受けた人らしき影が・・・そういうことか。。。。。

いつも通る道だから、なおさら気をつけて安全運転しないと。

#ご冥福をお祈りします。

|

« ビールゼリーチョコレート | トップページ | 11/11 11:11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7026983

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« ビールゼリーチョコレート | トップページ | 11/11 11:11 »