« 11/11 11:11 | トップページ | 上島珈琲店 »

2005年11月12日 (土)

チーズフェスタ

年に一度のチーズのイベント、チーズフェスタに行ってきました。
表参道のスパイラルホールで開催してたんですが、すごい人でした。
2005-11-12_14-37
えーと、イベントどころではなく、セール初日のような混みようでした。試食用のチーズが投入されると、次々と手が伸びてきて、あっという間になくなってしまいます。
上の写真、右側はチーズを販売しているカウンターになってるんですが、そこにもすごい人です。
チーズの薀蓄(?)に耳を傾けながら、ゆったりと試食が出来ると思ってたので、結構衝撃的でした。きれいなおねえさんもああいう場では強引なんっすね。。。男衆は僕に限らず結構圧倒されていました。。。

で、せっかくなので、ホールの外にあったチーズ展示用冷蔵ディスプレイの写真を取ってきました。
2005-11-12_14-46
世界中にこんなにたくさんの種類のチーズがあるんですね。改めて実感・・・・。

|

« 11/11 11:11 | トップページ | 上島珈琲店 »

コメント

チーズ好きにはたまらないイベントですね!
私もチーズは大好きなので、タイトルを見て「行かなくちゃ」とは思ったものの、
写真の混雑振りをみると、、、うーん。。。

美味しいチーズが食べたくなりました。

投稿: やよい | 2005年11月13日 (日) 午前 07時53分

混雑すごいので、やめておいて正解かもしれません。。。
といいつつ、チーズ屋巡りはオススメです(笑)
最近はミモレットがお気に入りです。

投稿: ひさし | 2005年11月13日 (日) 午後 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7071897

この記事へのトラックバック一覧です: チーズフェスタ:

« 11/11 11:11 | トップページ | 上島珈琲店 »