« ほっしゃん | トップページ | 中韓キムチ“紛争”寄生虫の卵を検出と互いに発表(読売新聞) »

2005年11月 1日 (火)

大島ラーメン

大島ラーメンに行ってきました。
ホームページを見てもわかるように、いろいろとこだわりのあるラーメンチェーン店です。結構有名のようなんですが、僕は初めて食べました。味噌や醤油などの普通のラーメンを食べたいところでしたが、目に入った「黒酢ラーメン」というやつにしてみました。
2005-11-01_21-58
評価:★★★☆☆
黒酢の味がしました。黒酢好きならおいしく食べられると思います。
麺は細麺で、スープの味はしっかりしてます。もやしと砕いたチャーシューがたっぷり載せてあるので、おなかいっぱい食べられます。
付け合せで出てきたモヤシ、かなりおいしかったです。
2005-11-01_21-53_0001
評価:★★★★☆
家でも作れそうなので、今度チャレンジしてみる予定。

|

« ほっしゃん | トップページ | 中韓キムチ“紛争”寄生虫の卵を検出と互いに発表(読売新聞) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/6846400

この記事へのトラックバック一覧です: 大島ラーメン:

» やずやの黒酢 [黒酢ダイエットをはじめよう!]
やずやの黒酢は中国の香醋(こうず)です。 [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 午後 06時09分

« ほっしゃん | トップページ | 中韓キムチ“紛争”寄生虫の卵を検出と互いに発表(読売新聞) »