« とろ~りクリームプリン | トップページ | フリマ成果発表 »

2005年11月25日 (金)

フリマ

明日は久しぶりにフリマをします。
日産スタジアムで10時~16時まで頑張る予定です。
着なくなった服・ネクタイ・かばん・未使用コップなどが主な出品物です。

家の中にある不要なものを整理していると、こんなに物があったのか!!と思うくらいにいろいろ出てきました。確かに今までの生活を考えると、捨てるor消費してるものよりも、明らかに買ったものの方が多かった気がします。それにしてもいろいろ買ったな、俺。

で、ダンボール5箱分くらいを明日持って行って、売ってこようと思います。
朝8時過ぎから集合なので早起きしなくちゃいけないけど、遠足気分なのできっと起きれるでしょう。

成果はまた明日のブログにて。

|

« とろ~りクリームプリン | トップページ | フリマ成果発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7320668

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ:

« とろ~りクリームプリン | トップページ | フリマ成果発表 »