« フリマ | トップページ | SFKUaNK!!ライブレポ at 横浜motionblue 2005.11.27 »

2005年11月26日 (土)

フリマ成果発表

フリマやってきました。
朝8時前に今回一緒に出店するO家と合流し、日産スタジアムへ。
出店者の集合時間の8時半頃到着して所定の位置で店開きを開始しました。フリマは10時開始なんだけど、荷物を降ろした瞬間からお客さんが続々と。。。開始30分くらい、ずーっとピーク状態でした。
で、落ち着いたところで店開き完了。↓
20051126_1110.jpg
日産スタジアムでは、他のイベントもやっていたようで、よさこい踊りのみなさんとかモー娘もどきとかデパペペもどきとかステージでいろいろやってました。あと、夜はサッカーの試合があったみたいです。
で、フリマですが、16時まで忙しかったり暇だったりを繰り返しながら売り続けました。
ここ数年溜め込んでおいた服や雑貨類を一気に売っちゃいました。でも、結構売りたかったインド製の置物は残ってしまった・・・。これは次回かな。

夜はお疲れさん会で串揚げ屋+カラオケ。
フリマの成果は、O家もウチもお互いに予想以上の成果をあげることが出来て大満足でした。
また次回に向けて不用品溜め込みます(笑)

|

« フリマ | トップページ | SFKUaNK!!ライブレポ at 横浜motionblue 2005.11.27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7338776

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ成果発表:

» フリマの成果 [俺のブログ]
フリマやってきました。売り上げは予想をはるかに超えて31,200!不用品が片付いて、かつ、収入もあるという何という素晴らしいイベントでしょう、フリマってやつは。やみつきになりそうです。 集計の結果、うちの売り上げの1割はイラン人が占めていたことが判明しました。 「イランに持って帰るから安くして」という謎の理由によりいっぱい値下げさせられた分、いっぱい買ってくれたのです。ついに俺の使ってい... [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 午後 05時27分

« フリマ | トップページ | SFKUaNK!!ライブレポ at 横浜motionblue 2005.11.27 »