« 福0| | トップページ | 山頭大 »

2005年11月22日 (火)

連・福0|->寿司

昨日に引き続き、ポギで焼肉食べようとしたんですが、定休日でした。
会社出る前に電話して確認したので、一応ギリギリセーフではあったんだけど。。。
で、気持を切り替えて、寿司にしました。

今日はある仕事のお疲れ様会だったんですが、実は10月末から延び延びになっていて、ようやく開催になりました。といっても、仕事は微妙に残っているので、終わった!!!という感じはあまりしなかったりして・・・・。

で、寿司ですが、前にもブログに書いたかっちゃん寿司」です。

寿司は好きなんだけど、好きなネタが偏っているので、今日も偏ったものばかり選びました。イカ・地タコ・カズノコ・子持ち昆布・ネギトロ・大トロ・かんぴょう巻きetc...

焼肉は食べられなかったけど、寿司で大満足でした。

|

« 福0| | トップページ | 山頭大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7277380

この記事へのトラックバック一覧です: 連・福0|->寿司:

« 福0| | トップページ | 山頭大 »