« 阿夫利 | トップページ | NTTドコモが韓国KTF社に10%出資へ、投資額655億円(ロイター) »

2005年12月14日 (水)

忘年会その2その3

昨日は会社のチームの忘年会、そして今日は若手(?)の忘年会でした。
師走ですねぇ。
昨日の忘年会ですが、このチームで飲むのは、そういえば発足会以来だったような気がします。半年前はようやく名前を覚えた程度だったけど、あれから半年経ち、ずいぶんまとまってきたなぁと感じた忘年会でした。
で、今日は若手メインの忘年会。僕もギリギリ呼んでもらえた年齢かな?!と思ったけど、僕より上も数人いたのでまだいけるはず。焼酎飲み放題ということもあり、かなり酔っ払いました。若手に負けず騒げた自分、まだまだ優秀です。
忘年会はあといくつかあるけど、とりあえず毎回楽しみたいです。

|

« 阿夫利 | トップページ | NTTドコモが韓国KTF社に10%出資へ、投資額655億円(ロイター) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7630922

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会その2その3:

« 阿夫利 | トップページ | NTTドコモが韓国KTF社に10%出資へ、投資額655億円(ロイター) »