« 押尾&矢田“超アツアツ”婚前ハワイ(スポニチ) | トップページ | ダークスイートチェリーヨーグルト »

2005年12月21日 (水)

忘年会その4

今年4回目の忘年会でした。
幹事が決めたテーマが、"デートコース"らしく、みなとみらいの"橙屋"でした。
2人掛けのソファーがみなとみらいの夜景が見える方向にズラッと並び、カップルだらけの店内でした。プレゼント交換したり、写真撮ったりするカップルもいたし。そういえば、もうすぐクリスマスですね・・・・。
で、忘年会はそんな店内の座敷で開催です。ちょっと高かったけど、料理はうまいので、満足でした。
ウチの担当、今年もいろいろバタバタしたけど、今までに無く成果が出た年だったようで、ボスも満足気でした。
といいつつ、来年は大変な年になりそうなので、今から気合入れなくては。

|

« 押尾&矢田“超アツアツ”婚前ハワイ(スポニチ) | トップページ | ダークスイートチェリーヨーグルト »

コメント

このお店、ランチもなかなか美味しいですよ♪
少しお値段が張るせいか、
土日でもランチの時間なら比較的すいている穴場的お店です。

投稿: やよい | 2005年12月22日 (木) 午前 11時47分

ランチもやってたんですね。普通の飲み屋だと思ってました。
昼間に行くとお店の雰囲気もけっこう違いそうっすね。平日は難しいかもしれないけど、休みの日に行ってみようかな?!

投稿: ひさし | 2005年12月23日 (金) 午前 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7772613

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会その4:

« 押尾&矢田“超アツアツ”婚前ハワイ(スポニチ) | トップページ | ダークスイートチェリーヨーグルト »