« 仕事納め | トップページ | 餅つき+蕎麦うち »

2005年12月29日 (木)

忘年会その6

会社の知り合いの皆さんを招いて夜通し忘年会をしました。気付けば今年は忘年会は6回目です(笑)
皆さん結構忙しかったようで、夜中の12時から開始です。味噌ちゃんこ鍋にしてみたんですが、結構おいしかったです。でも、普通の味噌味の鍋と"ちゃんこ鍋"は何が違うのか不明です。ググってみたら、語源由来のページを発見したんですが、やはりよくわからんです・・・・。はてなダイアリーだとこんな記載が。鶏肉メインでだしをとっていればいいのかな???
まぁ、それはさておき、前回のたこ焼きパーティーに引き続き、飲んだり食べたり話したり楽器で遊んだり、楽しく朝まで貫徹しました!!
また是非遊びに来てくださいね!。あ・・・写真取るの忘れました。。。->TKKさん、YBさん、SRさん

|

« 仕事納め | トップページ | 餅つき+蕎麦うち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7899077

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会その6:

« 仕事納め | トップページ | 餅つき+蕎麦うち »