« 押尾学リングがキラリ…矢田亜希子とついに結婚!?(夕刊フジ) | トップページ | 大盛りチキンラーメン?? »

2005年12月 6日 (火)

スカパラライブレポ at CLUB CITTA' 2005.12.6

久しぶりにスカパラライブに行ってきました。
仕事をちょっと早上がりして(みんなごめん。。)、急いで川崎に。はやる気持を抑えながらマクドでちょっとだけエネルギー補給を。その後MSKY・takeou君と合流してCITTA'に向かいました。
今回もスエーデンの城でみんなが登場し、一曲目はなんと"ペドラーズ"(←テトリスの曲、というと通じるかな?)。
その後、定番の曲から新曲(9曲!!)、ゴッドファーザーのテーマなどなど、あっという間の1時間半でした。
当然の如く、ジャンプしまくり踊りまくりでした。目の前にいた女の子2人組、片方がオモテで乗ってて、もう片方がウラで乗ってたので、真後ろの僕は微妙にリズムが取れなくなってたりしました。あ、でも、途中から前にどんどん攻めていって、気付いたら3列目。大興奮でした。・・・今は体じゅうがだるいです。。
今度はNHKホールで2月にやるようです。チケット争奪戦には当然参加 :)

今日やった曲(覚えてる限り)↓
・ペドラーズ
・5 days of tequila
・ska me crazy
・lupin the third
・君と僕
・世界地図
・tongues of fire
・Left with the dog
・Stamped march
・Brave eagle of Apache
・Natty parade
・Down beat stomp
・One eyed cobra
・ゴッドファーザーのテーマ
・新曲を9曲


で、山ちゃんで手羽先+銀河高原ビール。消費したカロリーは速攻補給(笑)

|

« 押尾学リングがキラリ…矢田亜希子とついに結婚!?(夕刊フジ) | トップページ | 大盛りチキンラーメン?? »

コメント

はじめまして。のびいぬといいます。
スカパラライブレポにトラバ、ありがとうございました。
私は1日目だったので、2日目のレポが見れてうれしかったです。あー、ペドラーズとかLeft With The Dogとかも聴きたかったなー。
2月のNHKのチケットは取れましたか。私もまた参戦します。その前にLIQUIDROOM 2daysも行きますよぉ。

投稿: のびいぬ | 2005年12月 9日 (金) 午前 10時13分

のびいぬさん、TBありがとうございます!
ペドラーズ、ライブで初めて聴いたので、1曲目に演奏し始めたときはおぉ!って思いました。ライブでやるといっそう盛り上がりますね。あの曲。
次はNHKです。チケットゲットしました!

投稿: ひさし | 2005年12月10日 (土) 午前 08時54分

いいなーうらやましい!!!
スカパライブ行きたかったよう
そうそう、ひさしさんのヨコスカパラ赤羽ライブはいつなんですか?
そっちで我慢します(うそうそ)楽しみにしてますんで。

投稿: midori | 2005年12月11日 (日) 午後 03時01分

今度NHKホール(2/20)のチケットがあまりそうなので、よかったらどうっすか?
あ、あと、赤羽ライブ(というよりバックバンドかな。)は、2/26です!
詳細はまだよくわかんないので、わかり次第報告しますね。

投稿: ひさし | 2005年12月11日 (日) 午後 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7504339

この記事へのトラックバック一覧です: スカパラライブレポ at CLUB CITTA' 2005.12.6:

» 踊りました、ハネました、歌いました、笑いました、叫びました。 [サックスと、コーギーと、日々のこと]
無事、生きて帰ってまいりました〜、スカパラ@CLUB CITTA'から。 実は今回、チケットがかなり良い整理番号だったので、 めったに無いチャーーーンス!ということで、 開場時間に間に合うように、会社早退して行きました。 その甲斐あって、一番前を確保。 ステージ向かって右寄りです。うふっ。 ライブの内容は、これから行く方にネタバレしちゃうと申し訳ないので 支障のない範囲で、MC中心で、ちょっとだけレポします。 何も知りたくなーーい!という方は、ここから先は読ん..... [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 午前 10時14分

« 押尾学リングがキラリ…矢田亜希子とついに結婚!?(夕刊フジ) | トップページ | 大盛りチキンラーメン?? »