« 「叛骨の集団―ケータイ端末の未来を創る」 | トップページ | 忘年会その4 »

2005年12月20日 (火)

押尾&矢田“超アツアツ”婚前ハワイ(スポニチ)

以前も書きましたが、しつこくまた書きます(笑)。ついに押尾と矢田が堂々とツーショットで登場しました。とくダネで動画を見たんだけど、いかにもバカっぷるっぽい感じがしちゃいました。。。

・・・・すでに、僕の好きだったみどり先生ではないです。なので、あきらめがつきました(笑)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:押尾&矢田“超アツアツ”婚前ハワイ(スポニチ)

|

« 「叛骨の集団―ケータイ端末の未来を創る」 | トップページ | 忘年会その4 »

コメント

押尾ですか...。
保坂尚輝とおなじニオイを感じる男ですね。
一見、とてもやさしそうだけど...、みたいな。

「芸能人の二人が」
「手をつないで」
「ハワイへ向けて出発」
「でも結婚は否定」
むー、この行動をあえてする理由が全く
わからん。

みどり先生なら「そいつだけはやめとけ~」と
阻止しますが、あの矢田なら別にいいです(笑)

投稿: たけし | 2005年12月22日 (木) 午前 01時25分

だよねぇ。たけしっちゃんならわかってくれると思った。
あの頃の盛り上がりを支えてくれたみどり先生とはちがうねぇ(笑)

投稿: ひさし | 2005年12月23日 (金) 午前 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7708675

この記事へのトラックバック一覧です: 押尾&矢田“超アツアツ”婚前ハワイ(スポニチ):

« 「叛骨の集団―ケータイ端末の未来を創る」 | トップページ | 忘年会その4 »