« ヨコスカパラ再始動 | トップページ | 一秒 »

2005年12月24日 (土)

クリスマスカ

今日はクリスマスイブ!!
クリスマスイブのおたのしみといえば、夜中の明石屋サンタ(笑) 今年も人の不幸話で夜中に盛り上がるはずです。毎年最後まで見て、眠いまま翌日会社に行きますが、今年は翌日が休みなのでラッキー。

「八木さんファンなんです」
「どこがいいの?」
「いや別に。」
というやり取りが今年も繰り広げられるはず。松尾伴内も木田も大活躍のはず。そしてなんといっても、クリスマスカが流れるのが楽しみ。
クリスマスカ、ライブで一度もきいたことが無いんですよね。。。この前のチッタのライブのときにやってくれると思ったんだけど無かったし。そのあとのリキッドルームではやったみたいですね。来年は年末のライブを再度狙ってみるぞ!!


"東京スカパラダイスオーケストラ"

↑クリスマスカ収録アルバム

|

« ヨコスカパラ再始動 | トップページ | 一秒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7812597

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカ:

« ヨコスカパラ再始動 | トップページ | 一秒 »