« きたくり屋 | トップページ | 和三盆ムースと黒密寒天ゼリー »

2005年12月 2日 (金)

忘年会その1

今日は部の忘年会でした。
新入社員が頑張って準備してくれて、クイズ大会やビンゴ大会でおお盛り上がりでした。ウチのチームはどういうわけかクイズに正解するとワイン1杯、しなくても1杯飲むルール、ビンゴは1つ穴をあけるごとに同じく1杯飲むルールになっていて、大変でした・・・。
ウチの部のお偉いさんは酔っ払うと面白くなる人が多いので、今日もかなり面白い感じになってました。
20051202_2313.jpg
で、二次会です。↑
予想以上に集まってしまったらしく、定員の1.5倍くらい詰め込まれて飲みました。

僕は体調が悪くて薬飲んだので参加するかどうか迷ってたくらいでしたが、酔いでクラクラか体調でクラクラかわからないくらいのんでしまったので、結果的には参加して正解でした(笑)

|

« きたくり屋 | トップページ | 和三盆ムースと黒密寒天ゼリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7442081

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会その1:

« きたくり屋 | トップページ | 和三盆ムースと黒密寒天ゼリー »