« PE'Z 「春」 Rock with Piano ライブレポ at LIQUIDROOM 2005.12.12 | トップページ | 忘年会その2その3 »

2005年12月13日 (火)

阿夫利

昨日のPE'Zライブの前に、阿夫利@恵比寿でラーメンを食べました。
ZUNDO-BAR系らしく、店内のBGMはラーメン屋らしからぬ感じ(渋かっこいい感じ)です。

今回は、塩ラーメンに唐辛子をトッピングしたラーメンを注文してみました。
20051212_1914.jpg
評価:★★★★☆ うまい!!
スープは魚だし系だけど、魚臭さはなくて、すっきりした感じです。麺は細麺ですっきり味スープと十分に絡むことが出来てちょうどよいです。チャーシューはラーメン提供時に炙ってくれて、香ばしさが増してうまいです。味玉は半熟でこれまたいい感じだけど、冷たかったのが少し残念かなぁ。
あと、普通のラーメン屋のつもりで行くと、注文してからラーメンが出来上がるまで結構時間がかかるので、その点がきになります。普通のレストランとして考えればそんなに待ってないだろうけど。ということで四つ星にしました。
一度行く価値はあり!

|

« PE'Z 「春」 Rock with Piano ライブレポ at LIQUIDROOM 2005.12.12 | トップページ | 忘年会その2その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7608863

この記事へのトラックバック一覧です: 阿夫利:

« PE'Z 「春」 Rock with Piano ライブレポ at LIQUIDROOM 2005.12.12 | トップページ | 忘年会その2その3 »