« 一秒 | トップページ | 送別会+忘年会その5 »

2005年12月26日 (月)

ひさびさの再開

4年前くらいに仕事で何回かあった友人とのみに行って来ました。
彼はインド人で、シンガポールの会社に就職してたときに、ある会議で会いました。奥さんは韓国人で、少し前にオーストラリアに家族で移住して、彼はオーストラリア人になったそうです。で、日本にあるスウェーデンの会社に就職して・・・・えーと、とにかくインターナショナルな人です。
そんな彼とは過去3回しか会ってないんですが、スウェーデン・フランス・シンガポールでそれぞれ1回ずつあったことがあり、今回日本で4回目の再会です。やっぱりインターナショナル。。。。

まぁ、それはさておき、お互いの4年間をしゃべりあい、再会を誓って別れました。
こういう出会いも大切だなと思った一日でした。

|

« 一秒 | トップページ | 送別会+忘年会その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7857305

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの再開:

« 一秒 | トップページ | 送別会+忘年会その5 »