« 和三盆ムースと黒密寒天ゼリー | トップページ | 押尾学リングがキラリ…矢田亜希子とついに結婚!?(夕刊フジ) »

2005年12月 4日 (日)

鍋会

友達と鍋会やりました。
今回はキムチ鍋と豆乳鍋に挑戦しました。
1日に2種類の鍋を満喫するのは結構贅沢ですよね。北海道から蟹の差し入れもあり、豪華。残り汁で雑炊作ったり、かなり満足でした。
で、クリスマスも近いのでみんなでプレゼント交換。そしてジェンガ大会。さらにケーキ+ロウソク。うーん・・・この歳になってもやっぱりこういうイベントは楽しいっすね。かなりはしゃいでしまいました。
はしゃいだ勢いでカラオケに。2時間の予定が結局4時間歌いまくり。
気付いたら昼の12時から11時間もずーーっとはしゃぎっぱなしでした(笑)

これから忘年会シーズンなので、体力づくりにはげみたいとおもいます。。。

|

« 和三盆ムースと黒密寒天ゼリー | トップページ | 押尾学リングがキラリ…矢田亜希子とついに結婚!?(夕刊フジ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7470463

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋会:

« 和三盆ムースと黒密寒天ゼリー | トップページ | 押尾学リングがキラリ…矢田亜希子とついに結婚!?(夕刊フジ) »