« ダークスイートチェリーヨーグルト | トップページ | クリスマスカ »

2005年12月23日 (金)

ヨコスカパラ再始動

ヨコスカパラのバンド練習を再開しました。今回は2/26にマジックとジャグリングのイベントに呼ばれて参加です。
#といってもまだ詳細が決まっていない。。。。
久しぶりの練習だったんですが、やっぱりみんなで演奏するとテンション上がります。早くライブがしたい・・・。

練習後は恒例の食事+飲み会。結局6時間ほど飲みました(笑)
途中でかなり酔っ払ってきたので、回復するためにオレンジジュースを頼んだら、店員のおばちゃんに「えぇ~?!」と突っ込まれました。生まれて初めて注文でつっこまれたようなきが・・・。全員爆笑でした。
ありがとう、ネタ神様。。。

|

« ダークスイートチェリーヨーグルト | トップページ | クリスマスカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7800937

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコスカパラ再始動:

« ダークスイートチェリーヨーグルト | トップページ | クリスマスカ »