« くじら軒 | トップページ | 送別会その2 »

2006年1月10日 (火)

歓送迎会その1

目の前に座っているN君が、新設の担当に引き抜かれ、今の担当を離れることになりました。
僕が今の担当に移ってきて9ヶ月ほどになるけど、今までいろいろと伝授してくれて、頼りにしていました。そんなN君が居なくなってしまうのは残念ではあるけど、新設の担当の立ち上げにはやはり必須だったんだろうから仕方ないかな。。
そして欠員を埋めてくれるために、他の担当からI君が参加してくれることになります。
いわゆる"経験者"は減ってしまったけど、馬力のあるI君だと聞いてるので、精力的に頑張っていけるといいかな。
とりあえず、年始から気合入れて頑張ります!

追伸:そういえば、明日は1月11日です。11時11分11秒を見逃さないようにしないと(笑)

|

« くじら軒 | トップページ | 送別会その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/8104319

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会その1:

« くじら軒 | トップページ | 送別会その2 »