« 三菱東京UFJ銀行が営業開始、ATMなど順調(読売新聞) | トップページ | 押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも(夕刊フジ) »

2006年1月 5日 (木)

横濱家 「麺や凛として」

横浜そごう10Fの"ダイニングパーク横浜"にある、「麺や凛として」に行って来ました。となりの山頭火が激混みだったけど、こちらの店は列も無くてすぐに入店できました。お店の中はラーメン屋らしからぬ上品な感じです。
店の外のメニューには創作ラーメンっぽいものしか書いてないけど、店内のメニューを見ると普通のラーメンも載っています。これ、外のメニューで勘違いして店に入らない人が結構いる気がする・・・
というわけで、"しゃぶしゃぶらぁめん"を頼んでみました。(店のメニューには"しゃぶしゃぶらぁめん"としか書いてませんが、豚しゃぶラーメンです。)
ramen
評価:★★★☆☆
水菜などの野菜と豚しゃぶがメインっぽく感じられて、ラーメンはオマケな感じ。スープは魚だしの塩味でちょっと柚子(?)の味がします。上品。麺は細麺で、スープとうまくからんでます。
おいしいです。でもラーメン食べた気にならないかも・・・。

|

« 三菱東京UFJ銀行が営業開始、ATMなど順調(読売新聞) | トップページ | 押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも(夕刊フジ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/8024650

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱家 「麺や凛として」 :

» 横浜そごう 「麺や凛として」 [無趣味の暇人Ⅱ]
オリーブトマトと小柱(大盛)を食べました。{/hiyo_cock/} 大盛はさすがにきつかったです。{/kaeru_shock2/} [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 午後 11時43分

« 三菱東京UFJ銀行が営業開始、ATMなど順調(読売新聞) | トップページ | 押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも(夕刊フジ) »